さくらんぼ狩り終了のお知らせ

こんばんは。萩フルstaff、事務担当です。

タイトルにもありますように、本日をもって2020年さくらんぼ狩りは終了しました!!

たくさんのご利用いただきまして、誠にありがとうございました m(_ _”m)

土曜・日曜と、さくらんぼの実がほんとに少なくなってしまい、通常でしたら当日予約も空きがあれば受け付けていたのですが
今回は、当日予約も受付できず、せっかくご来園頂いたのに、お断りせざる得ず申し訳なかったです( ノД`)

日々の天候により、1日で、さくらんぼの状態も変わってしまうので。
お土産用のさくらんぼもご用意できずでした・・・。

そんな中でも、お客さんの「おいしかったよ~」の声に、staff一同感謝しております(^▽^)

さて、次は、もものシーズンになるわけですが。
現在、どのように営業していくか、検討中です!
もぎ取りの案内の方法、食べ放題の方法、お客様に不安なくご利用いただくために、現在模索中です。

おそらく、さくらんぼの時同様、完全予約制として営業していくことになると思いますので
ご理解・ご協力をお願いいたしますm(_ _”m)

6月25日より予約受付開始予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました