メルマガ会員募集中&シャインマスカット!

こんばんは。
萩フル事務担当スタッフです。

一つ前のブログですが、読み返してみましたら新ショップのアドレスが無かったですね。
うっかりです。

今日はちゃんとお知らせしますねぇ。

さてさて、タイトルについて!

実は今回、新ショップの開始に伴い、メールマガジンの配信も始めることになりました!!
メルマガでは新着情報はもちろん、農園の様子、農家のあれこれなどを配信していく予定です。

そしてなんと、メルマガ購読登録していただくと、抽選で10名様に
みなさん大好きな「シャインマスカット 2㎏」をプレゼント!!

もう登録するしかないでしょ!!

登録方法ですが・・・
ちょっと手間かもしれませんが、お得な登録方法を一つ。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」無料ユーザー登録で100ポイントGET!
まず、こちら ↑ のリンクから「ツクツク‼」に入っていただき
無料ユーザー登録をしてください。
そうすると、「ツクツク‼」内で使えるポイントが100ポイントもらえます。

そして、そのあと・・・

萩原フルーツ農園のショップ ツクツク店のページ または 直接メルマガ登録ページに入っていただき、メルマガ購読会員になってくださいね。

なぜ、先に ↑ リンクからのユーザー登録をするのか・・・。
ちょっと手間かもしれませんが・・・。
この手間をかけていただくと、100ポイントもらえちゃうからです!!

ぜひ、ツクツク‼内で使えるポイントをもらって
メルマガ登録をして、シャインマスカットのプレゼント応募をしてくださいね(^^♪

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」無料ユーザー登録
萩原フルーツ農園 本サイト
萩原フルーツショップ「ツクツク‼店」
メルマガ購読登録ページ

タイトルとURLをコピーしました