富士山と日々の作業とショップ

萩原フルーツ農園スタッフ 事務担当です。
昨日、今日と富士山は、山頂に雲のかさが(*^_^*)

ここまで、毎日富士山の様子を見ているのは初めてかもです。
いつも当たり前のようにいる富士山。
日々の変化を見れるのも、山梨にいるからですね。

日々の作業

シーズン始まる前の作業は、SNS整えたり、オンラインショップ整えたり
新しいギフトカタログの作業だったり
常にPCとにらめっこですよ

特にオンラインショップは、昨年新しく【ツクツク!!店】の利用を開始しましたが
始めたばかりということで、商品を載せることしか出来なかったです。

でも、その中でも、たくさんのお客さまにご利用頂き、感謝しております。

今シーズンは、昨年よりも、見やすく、わかりやすくなるように
写真の編集や、サイトの構築をしていますよ。

なぜ「ツクツク!!店」?

今までのショップサイトがあるのに、なぜ新たにオンラインショップを?
と思った方もいるかもしれませんね。

いくつか理由があります。
ひとつは、クレジット決済を可能にするためです。
以前のショップでは、振込または、代引きでのお支払いをお願いしていましたが
やはり、クレジット決済希望のお客様が増えていて、どの形で入れていくかを模索していました。

その中で、おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!を知り、
もうひとつ考えていた お客様へのポイント還元が出来る!!
模索していたふたつのことができる ツクツクへの出店を決めましたよ。

おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!では、当店の商品購入時だけでなく
他店舗での購入でも、ポイント利用が可能ですよ。

当店での青果物の予約受付はまだ少し先になりますが
まずは、無料利用登録をしていただきお待ち頂ければと思います。
他のショップさんもみて回ってくださいね。

下記ボタンリンクより登録方法など簡単に説明しています。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」無料ユーザー登録で100ポイントGET!

ではまた

タイトルとURLをコピーしました